2014/08/31

Flash動画を追加

WEB SITE homeFlash動画を追加しました。


『紅茶時間』  digtal



『珈琲時間』  digtal

BUCK-TICKファンクラブ会報誌へ掲載された絵に、加筆して作りました。
 

2014/08/21

水色の指輪と、夏休み

WEB SITEへ、handmadeの指輪を更新しました。




アクアオパール色の指輪 
小振りな指輪ですが、本人はかなり気に入ってしまい、
親族や友達、結構色んな方に貰っていただきました。



 な、夏休みの旅行で、新幹線のチケットを買ったのですが、なかなか希望時間が予約出来ず、右往左往している内に、やむ終えず往復グリーン車購入! でもね、旅行会社のホテル宿泊付きのプランで頼んだら、普通に指定席買うより安かったんですっ。噂には聞いていましたが、本当に旅行会社の安いセットプランってお得なんですね。
「人生初そしておそらくラストの、のぞみ号グリーン車。今年の10大ニュースのナンバーワンかもぉ。(T_T)」と、大興奮のまま当日を迎え、お弁当とおやつも充分買い込んで、いざいざ乗車!車両に足を踏み入れたとたん、絨毯のフカフカ度が全然違うのが、靴の裏から伝わってくるー!もちろん座席もフカフカで、リクライニングの角度も全然違うー!
……でもね。思っていたよりは、微妙な満足感……。ゆったり感はあるんだけど、さすが快適!という程の差ではなかったよね……というのが、残念ながら皆の感想でした。やっぱり寝たら、首が痛くなったよ……。


 そして夏休みは、羽目を外して、食い過ぎました。(暴飲暴食は後でツケが。でも楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ)

2014/08/11

Flash動画追加と、1のつく日は

WEB SITE homeFlash動画を追加しました。

始めは全然分からなかったソフトの使い方が、少しずつ分かるようになってき、出来る事も少しずつ増えてきて、作るのが楽しいです。絵のプロローグのようなアニメーションを作れたらと思っています。




『青と茶のあげは』  digtal

BUCK-TICKファンクラブ会報誌へ掲載された絵に、少し手を加えて作りました。


 10日にいっぺん位は更新したいなと思っていたら、いつも1のつく日に更新していたらしく、ある日、更新日付の末尾に1だけが並んでいるのに気がついてしまいました。それから1のつく日の更新を守りたくなる、人間心理に捕われていますが、とろいので、31日と1日が近すぎて、8/1はもう無理でしたー。(T_T) ずっといっぱい1が並ぶのが見てみたいよーーーう。
 そんなこんなでいつまで続くか分かりませんが、ふと、大手スーパーマーケットのお得なポイントカードDayを思い出しました。