2014/07/31

YouTube 「BUCK-TICK」

 このブログ、携帯やスマホでも広告が入らないというので、Googleのを選びました。
そこで、YouTubeの共有に、初挑戦してみたいと思いますっ。

 第一弾は、挿絵でお世話になっております、BUCK-TICKさんの曲ですっ。


 5月にリリースされたニューシングルのSPOTですっ。


[SPOT] BUCK-TICK「形而上 流星」2014.5.14 Release




 その前のアルバムからリリースされた、シングルのフルPVですっ。


[フル] BUCK-TICK「エリーゼのために」 2012.5.23 on sale



シンプルにカッコイイ!ですっ。


 おぉっ!でけたっ! 初挑戦、緊張しましたっ!

2014/07/21

Flash画像追加

WEB SITE homeFlash画像を追加しました。




『脚』  digtal

線画と写真を使いました。人や物に、花などを重ねたりするのは、心象風景で現実ではありませんが、そんな非現実的な事も出来る「自由さ」は、絵に許された喜びの一つで、とても楽しいです。
 

2014/07/11

赤いネックレスと、5本指デビュー

WEB SITEへ、handmadeの赤いビーズのネックレスを更新しました。


濃い赤色のチョーカーネックレス
自分用に


 さて最近、私も『5本指のソックス』デビューしました。
指の間の布が、不快なんじゃないかと思っていたら、
そんな感じじゃなくて、指の間を優〜しく広げてくれてるような感じがします。  
スニーカー履く時、欠かせなくなりそ。
確かにイイかもねっ。(・∀・)b 

2014/07/01

画像追加と、TEDと、恋しいホルモンヌ

WEB SITEのhomeの画像を追加しました。




『足リボン』  digtal

BUCK-TICKファンクラブ発行 会報誌「FISH TANK」に、掲載された挿絵の、色と構図を変えて作りました。


 友達にホルモンを焼いてもらいながら、呑んでいた席で、
一番面白いTVと言ったら、Eテレ「スーパープレゼンテーション TED」だよね~〜と、意気投合。

アメリカで行われている、10分くらいの短い講演と、日本人による解説。
スピーチをする人は、なんらかの道の成功者ではあるんだけど、
なんか野心的と言うより、全然良心的な人が多い気がするんです。

知らなかった新しい話が聞けるのも楽しいんだけど、
もっと楽しいのは、大抵の人が、良心的でもある
自分の理想に、
誠心誠意、ひたむきに挑戦している姿を見ていると、
かっこいーとか、そんなリーダーがたくさんいるなら、未来は明るいぞーとか、
私も頑張ろーとか、ポジティブになれるんです。

「デザインあ」とか、「TECHNE」とか、ちょこちょこ、Eテレ面白いよね。
(あっ、「TED」はネットでも見られます)



 ところで、このお友達、とにかく焼き肉&ホルモンを焼くのがすこぶる上手。
ガンガンしゃべって、ガンガン呑んで、ガンガン笑って、でも焼く手は止めない。
いつもぼーっとしていれば、目の前にちょうど良いコロ加減になったのを
満腹になるまでずーっと差し出してくれる。
お陰で私は箱入り状態で、箸より重いトングを持った事が無いから、
気が付けば自分じゃ上手く焼けなくって、まじ、彼女以外とはホルモン屋には行けない。
ラブリー、いつもありがとう。他の娘からも、そんなラブコールもらってるって。こっちは浮気も出来ないよぅ。(´ヘ`;)